2010年09月15日

UFO再び

ぽかーん5号っす。

以前、ランチパックと焼きそばUFOのコラボ商品を紹介しましたが、新たなUFOコラボ商品がある、との情報を得て、早速コンビニで探してみました。

これです。
UFO再び


コイケヤポテトチップスとのコラボ。

早速開封。
ランチパックの時も漂ってきた、特徴あるちょっとスパイシーな香り。

この香りこそが、UFOの証し。
一口食べる。
ソース味はポテチによくあう。
スパイシーな風味と、若干の酸味。
たまに変わったポテチが食べたいときにグッド!
たださすがに独りで一袋食べると、最後の方は多少厳しい。

さらに、もう一つ魅惑のコラボを発見。

UFO再び


かっばえびせんと「江戸むらさきごはんですよ!」のコラボ。

これも同時に購入。そして開封。

ほのかに磯の香り。

パクッと一口。

いつものかっばえびせんの味+いつものごはんですよ!の味。

まさに「やめられない止まらない」。
UFOチップスを一袋食べた後なので、さすがにこれまで全部は食べなかったけど、スナック菓子の中ではかっぱえびせんが一番好きな5号なので、これなら軽く一袋一気食いできます。

まだほかにも興味を引くコラボ情報がありますので、そのうちまた紹介したいと思います。

ぽかーん!

同じカテゴリー(ぽかーん5号日記)の記事画像
焼鳥に見せかけた…
戦国カレー
真夜中のカレー
ツーショット
ホークス戦
いい人ぶってみました
同じカテゴリー(ぽかーん5号日記)の記事
 焼鳥に見せかけた… (2013-04-06 20:58)
 戦国カレー (2012-11-17 13:28)
 真夜中のカレー (2012-10-28 13:28)
 ツーショット (2012-10-21 21:31)
 ホークス戦 (2012-09-01 23:47)
 いい人ぶってみました (2012-08-11 20:13)
Posted by ぽかーん at 19:46│Comments(2)ぽかーん5号日記
この記事へのコメント
あらら、先越されました。我が家にも、その2つ、ありまして、まだ食べてません。旨そうですね。
Posted by ぽかーん1号 at 2010年09月15日 19:53
おお、1号のネタを先取りしてしまったか?
もう食べた?

1号もほかに魅力的な食べ物があったら
ここで紹介してくれ。
Posted by ぽかーん5号 at 2010年09月16日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。