2010年06月28日

たんのうしよう(検尿カップ)

今日、呆ーっと店番していると、どっか行った帰りらしい、

ぽかーん1号夫妻が
たんのうしよう(検尿カップ)

カレーパンやプリッツ、カフェオレ(飲みかけ)、
そして、なぜか
たんのうしよう(検尿カップ)

「検尿カップ」(未使用)

を差し入って下さいました。

なぜに
「検尿カップ」!?
と思いましたが

せっかくいただいた事ですし、

「検尿カップ」

使ってみました。





たんのうしよう(検尿カップ)

「検尿カップでお茶」






たんのうしよう(検尿カップ)

「検尿カップでデカビタC」






たんのうしよう(検尿カップ)

「検尿カップでコーヒー」





たんのうしよう(検尿カップ)

「検尿カップで生卵」






たんのうしよう(検尿カップ)

「検尿カップでとろろ汁」









はい、


「検尿カップ」

色々使ってみました( ̄∇ ̄)



堪能していただけたでしょうか( ̄∇ ̄)?



ぽかーん!

同じカテゴリー(ぽかーん2号日記)の記事画像
くらモアハンコ
節分
宇宙食
ストレスで
雨
7月4日
同じカテゴリー(ぽかーん2号日記)の記事
 くらモアハンコ (2013-07-17 16:41)
 節分 (2013-02-04 09:07)
 宇宙食 (2012-12-01 12:53)
 ストレスで (2012-04-02 19:25)
  (2011-07-06 19:15)
 7月4日 (2011-07-04 16:46)
この記事へのコメント
いやいや、これは!ビックリ。
とても、まねできません。
Posted by ゆっきー at 2010年06月28日 02:05
ゆっきーさん、どうも☆

いやいや、これで飲み食いしたら、探さなくてもよい味をつい探してしまい、味覚が無駄に鋭くなった気がします。

是非お試し下さい。

僕は、もう二度とやりませんけど( ̄∇ ̄)
Posted by ぽかーん2号 at 2010年06月28日 11:13
あの検尿のコップは君の美容と健康の為に、あげたのに…。
飲用で使ったのですか?。
確か説明書には、「飲用には使用しないて下さい。有害な薬剤が溶け出します…」と書いてあった様な無かった様な…。
今、元気なら大丈夫ですね。
ご覧の皆様は絶対にマネしないで下さい。
Posted by ぽかーん1号 at 2010年06月28日 12:30
>確か説明書には、「飲用には使用しないて下さい。有害な薬剤が溶け出します…」と書いてあった様な無かった様な…。


………え、マジで( ̄∇ ̄;)?

ま、まあ
こちとら体張ってなんぼだし、
いいかあ〜( ̄∇ ̄)
Posted by ぽかーん2号 at 2010年06月28日 13:55
生卵が一番良い。
あれを病院の検査室の小窓に置いて走り去りたい。
Posted by にょろ at 2010年06月28日 21:53
>あれを病院の検査室の小窓に置いて走り去りたい。

なるほど

検尿カップの夢が
無限に広がりますね( ̄∇ ̄)
Posted by ぽかーん2号 at 2010年06月29日 00:20
ばか受け!! 座布団5枚~。
私は、真面目1本正統派ですから、お茶とデカビタCがよかったです!!
・・・・正統派・・・・ですから!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月01日 00:01
レンズまめさんの正統は、
「検尿カップでビール」でしょう( ̄∇ ̄)

今度、検尿カップお持ちしますので
是非お試し下さい( ̄∇ ̄)
Posted by ぽかーん2号 at 2010年07月01日 17:41
とろろ汁も、手前に少しこぼれている様が、
なんともリアルで良ろし。
Posted by ぽかーん5号 at 2010年07月02日 00:05
>なんともリアルで良ろし。



ええ、

僕は常に
リアリティを追求し続けてますから( ̄∇ ̄)

見た方が
少しでもイヤな気持ちを味………

も、もとい

見た方が
少しでも検尿カップの可能性に気づいていただけるよう、頑張りました☆

5号も是非お試し下さい( ̄∇ ̄)
Posted by ぽかーん2号 at 2010年07月02日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。